つながるピンチ
つながるピンチといっても知人同士で危機的な状況がつながるということは意味していないです。
洗濯ばさみをつなげて使うことで衣類がくっつかないようにして早く乾くようにするという商品です。
大きなシーツなどを干す場合にも並行して干せるので便利ですね。
あとは分厚い綿製品などは冬などに乾きにくいのでこれらにもいいかもしれませんね。
かばんや靴やスウェットなど乾きにくいものにも工夫次第で活用できます。
ジーンズも広げて干せば早く乾くのでこれからの梅雨にはいいかもしれません。
NHKのまちかど情報室で取り上げられてちょっと話題になっているようです。
毛布などの分厚いものでもしっかりはさんで干すずれにくい構造になっています。