芸能一覧

愛内里菜 シングルマザー

愛内里菜さんがシングルマザーであることを報告して反響を呼んでいます。
旦那さんである人物とは別れてから妊娠がわかっているので俺かもという人がいるんですよね。

きっちりと子供を育てているのは素晴らしいことですが将来どうするのだろうとは思いますね。
子供もある程度の年齢になるとお父さんの存在に気づくはずですし。

頑張って欲しいのは確かですけどテレビで公開する必要あるのかなというのはありますね。
子供の話で出演時に話を広げられるというのはありますけどね。

まあこういったことはあまり視聴者にマイナスのイメージでは捉えられはしないだろうなとは思いますね。
結婚して一緒に夫婦で暮らすのが耐えられない人も多いので共感を呼ぶ人も多くいるのかもしれませんね。

まだ彼氏がいて再婚する可能性もありますし心の支えが見つかるといいですよね。


宮崎瑠依 結婚

宮崎瑠依さんが結婚です。DeNAの荒波翔選手です。
宮崎瑠依さんはタレントでキャスターをしています。

荒波翔選手はプロ野球選手ですが同じ事務所に所属しているようです。
そういう関係で結婚ということもあるのだなと感じました。

インスタグラムにツーショット写真を公開してお幸せそうで何よりです。
野球選手としての旦那さんをさせてほしいですねぜひ。

怪我が多くて出場できない時期が長いですが来年は活躍してほしいですね。
ただ奥さんは仕事をやめずに続けるようですので支える一本にはできないですけどね。


堤下敦 事故

堤下敦さんがまた事故です。今度は不注意による人身事故のようです。
それでも軽いけがで済んだようで重大なものでなくてよかったようですが。

所属の吉本は自体を重く見てしばらく芸能活動は停止して謹慎となるようです。
前回も睡眠薬を使った不祥事ではないかと大騒ぎにはなりましたね。

車の運転免許取り消しではなかったので運転できたのでしょうけど。
ただ運転に向いてないなどがあれば芸能人だし運転しないようにするのも方法でしたね。

今はどれくらい売れているのかはわからないですけどね。
一時はすごく売れていたのでけっこう儲かっていたのでしょうけど。

芸能人だとわーわー言われるのもあるので運転はしないようにしたほうがよかったですね。


杉ありさ 結婚

杉ありささんがエグザイルのusaさんと結婚することになりました。
インスタを更新することで結婚を報告したようです。

7年間も交際を続けられたということでも相性はいいというのは間違いないのでしょう。
結婚しても旦那さんを支えていくということを報告しています。

オレンジ色の花の画像とともに結婚を報告したということで気分もそんな感じなのでしょう。
ご自身も女優ということで変わらず仕事に励んでほしいですね。

エグザイルファンとしてはどうなんでしょうね喜んでいるのかどうか。
真面目に仕事と家庭に向かえるお二人であれば結婚もうまくいくように思います。


緒形敦 俳優デビュー

緒形敦さんが俳優デビューをします。
緒形敦さんは緒形拳さんの孫で緒形直人さんの息子にあたります。

デビュー作はTBSドラマの陸王です。テレビ初出演ですごい舞台になりますね。
お父さんやおじいちゃんが活躍したからという理由であれば不必要なプレッシャーになりますね。

まあ演技しているところを直接みたり心構えを聞いて遺伝子的に向いているのも確かですが。
かといって芸能人の2世がみんな活躍しているわけでもないですからね。

あとは視聴者に評価されるかはご本人しだいかもしれませんね。
演技をしながら感性と努力で演技力を増していけるかだと思います。

活躍している俳優の2世3世だからといって最初から偉大なオーラを発することもないと思います。