2017年07月一覧

橋本健 嫁 画像

橋本健さんの嫁さんの画像というのがネット上に載っていますね。

https://unki-bakuage.com/archives/1699

弁護士を通じて4,5年前から婚姻関係は破綻していない。
一方的に離婚してほしいといって来た。

と嫁さん側が反論していますし。謝罪内容というのも嘘の可能性が高いですね。
写真を拝見するときれいな方だなと思います。歯科医院がどこかも特定されていますね。

今井絵理子さんをかばう発言だったのかもしれませんがこの内容ならしないほうがよかったのでは。
奥さんに反論されることも想定していないなんて市議の能力面も疑ってしまいそうです。

まあ結婚生活を重ねると気持ちは変わるのでしょうけど結婚はなかったことにはできないですからね。


中川俊直 謝罪

中川俊直議員の謝罪が話題になっています。
女性問題を理由に政務官を辞任して自民党を離党しています。

ご自身の後援会の支援者には謝罪をして議員の継続と次期選挙の出馬の許可をもらっているようです。
ほぼ丸刈りの状態で涙ぐみながら会見を行ったそうです。

まあ複数の女性と交際したいという願望は今回の件でもなくならそうですけどね。
しっかり議員の仕事をしていれば国民も不満はないんでしょうけど。

ちゃんと仕事をしているのか疑わしいという想像はなくなりませんよね。
対立する候補しだいでしょうけど有望なひとが立候補してこないと再当選することもありそうですよね。


バスツボール

バスツボールは自重でツボ押しをするためのツールです。
バスツボールをおいて寝転がるだけで背骨周りがストレッチできます。

サイズが大きくないので会社を含めてどこにでも持ち運びできます。
ふくらはぎや足の裏のツボ押しやストレッチに使えます。

椅子に座っても腰やお尻太もものツボ押しストレッチに使えます。
足もみ健康法の指導をしている先生が考えたツールなので効果の面でも安心です。

整体などに行きたくてもお金や時間の面で大変だという人には最適だと思います。
ご家族や同僚に持ってもらって押して使うということも効果があるよう思います。


高校無償化 朝鮮学校

高校無償化で朝鮮学校を除外してはいけないという判決が大阪地裁から下りました。
まあ人種差別の観点では除外してはいけないというのは理解できるんですよね。

それでも朝鮮学校は文部科学省の教育に準拠してないはずでしょう。
そういう部分で無償の対象にするというところには違和感があるんですよね。

そうなってくるとそもそも文科省の管理対象でないところに無償にするのかということになります。
人種差別はだめですがこれもまずいし日本国民は納得しないでしょう。

いっそのこと無償化なんてやめればというような気もしますが。
学校教育よりもWEB教育に力をいれて行ったほうが均一に低コストで高いレベルの教育ができそうです。

そうなってくると学校の先生もこんなにいらないような。ただ黒板に記述するだけの先生ですと。


おぼろタオル

おぼろタオルはとても柔らかいタオルです。
薄手のタオルなのに軽くて乾きやすいタオルです。

肌の弱い人や赤ちゃんにでも最適な柔らかさのタオルです。
工程の最中で汚れがしっかり落とされているので洗わずそのまま使えます。

総パイルなので丈夫ですし端までおられているので端まで使えます。
吸水性がよく絞りやすいというタオルが使いやすい条件も備えています。

安いタオルというのも売っていますがすぐぼろぼろになってしまうと意味がないですよね。
薄いのに柔らかく丈夫というのが特徴なので合う用途に使いたいですねお風呂とか顔拭きとか。