2017年04月一覧

グリーンナッツオイル

グリーンナッツオイルはインカインチオイルとしても紹介されているものです。
必須脂肪酸のα-リノレン酸が50%も入っているものです。

ナッツ類に含まれているオメガ3系のオイルですが使い切りだとより便利でしょう。
α-リノレン酸が最近注目されていてナッツが売れていたりと話題です。

肉を食べすぎたときに中和する方向に働くオイルとしても知られています。
ただα-リノレン酸を多く含む食品は味に癖があるとか酸化しやすいという問題もあります。

そこでこの商品はビタミンEをたくさん配合して酸化しにくくしました。
原料にもこだわって安心のオイルとなっていますし


オバマ 講演料

オバマさんの講演料が4500万にもなるようです。
キャンター・フィッツジェラルドという投資銀行が主催する会議のようです。

ウォール街のことを太ったネコと批判していたのに出席することから波紋が広がっているようです。
出すと言っていればもらえばいいのかもしれませんけどね。

アメリカの芸能人になると来賓として呼べばこれくらいの金額がかかってもおかしくないかもですね。
支持を得るためにウォール街を批判していただけなのかとか思ってしまいますね。

それでもトランプ大統領も市民の味方のつもりかこの記事をリツイートしているようです。
大統領や総理というのも本心では何を考えているのかというのはわかりませんね。


涼水石枕

涼水石枕は天然の川石を利用していて本体はポリエステルわたでできてます。
石もはいっているけどわたも入っているので硬すぎず柔らかすぎない作りです。

枕カバーもついていますが手洗いもできます。
枕カバーを定期的に洗って枕そのものも手洗いすれば衛生的に良好な状態で保てます。

ハニカム構造の生地でできているので通気性と弾力のある仕上がりになっています。
NHKのまちかど情報室で紹介されました。石が入っていると頭を放熱して涼しくしてくれるのです。

株式会社ルナールという会社が作った球磨川の石が入った枕で夏に向けてピッタリの商品ですね。
イメージ的には石のせいで頭が痛いイメージですがそうではなくちょうどいい具合のようです。


猫ワープ

猫ワープは国産の畳を使用したネコ転移装置です。
ビニールテープでわっかをつくるとネコが狭いところを好む習性でやってくるというものです。

ビニールテープだとすぐはがれるしちゃんとたものでないと猫様に失礼だという方にはぴったりです。
安心の畳で作っているので猫ちゃんのためにも安心です。

家の中にいるときもその場所は困るなというときもあるので誘導できるのは嬉しいですよね。
なれないと乗らないというのもあるかもしれませんがそれはネコが警戒心が強いからでしょう。

またたびでも巻いておけばさらに吸引力が高まりそうです。
爪とぎとしても使えるようには作っているようですがけっこうリッチな爪とぎになりそうです。


ポキット

ポキットは自転車で持ち運びができるベビーカーです。
バスや電車でもコンパクトに収納できるのでじゃまになりません。

駅まで自転車で行かないと遠いという環境に住んでいる人は多いと思います。
ベビーカーを自転車で持って移動すればすぐに駅で載せ替えが可能です。

駅までベビーカーで押して歩かなければいけないとそれだけでヘトヘトになってしまいます。
コンパクトにおりたためるのが4.8kgの重さなのでまだまだ運べる重さです。

車のトランクにいれておいてショッピングモールで使うという方にもおすすめできます。
今は公園デビューも夏や冬では外はつらいのでイオンでお散歩というのもおすすめできますよ。

折りたたみベビーカーというのは活用の範囲も広いと思います。