2017年03月一覧

とうふ専用マナ板

とうふ専用マナ板があるととても便利です。
ペンギン型なのでとってもかわいい。手のひらにおかなくていいので安全です。

まな板から直接鍋に移せるのでとても便利です。
お味噌汁に入れる豆腐が崩れていたらとても屈辱的かと思います。

旦那さんやお子さんから指摘されるということがもうなくなります。
飲食店や弁当の提供業者であってもとても便利かと思います。

手のひらで切っていると常に手の怪我の恐怖にさらされるのでそれがなくなるのがいいですね。
お子さんが味噌汁を作るときにもいいですし鍋の仕込みにも使えます。


渡辺謙 文春 36歳

渡辺謙さんが文春に不倫をスクープされたようです。
36歳の元ホステスの女性で清楚な感じの美人のようです。

奥さんの闘病中に不倫ということなのでイメージは良くないですね。
文春の突撃取材では取材を拒否したようですね。

演技は一流だけどプライベートはゲスというネット民の評価が多いですね。
あとはワイドショーのコメンテーターも複雑のようです。

ベッキーや乙武さんのときの叩き方はすごかったのに渡辺謙さんは叩かないとの指摘。
叩くと自分の立場が危なくなるから意見をいえないのでしょうね。

何をしても批判的な意見が言われないほどの結果を残すと生活が快適とはいえますね。


クーキレイ

クーキレイは空気をきれいにする照明です。
天井についていると場所を取らないのでコンパクトなのがいいですね。

タバコのにおい、揚げ油のにおい、花粉などは空中を舞っているものを回収したほうが効率がいいです。
実際の効果としても80%から95%の匂いを脱臭できるようです。

お鍋でも焼肉でも匂いがこもるのは空中ですからね。
あとは照明なんだから肝心の照明機能はどうなんだとなりますよね。

明るさを変えられる調光機能。色味も変えられる色調機能もあります。
賃貸で取付工事が必要なときには大家さんに断れることもあります。

これは工事不要で取り付けできるので買ったあとに悩む必要もありません。
空気清浄機用のフィルターも簡単取替できるのでいつでも最大の空気清浄機能を得られます。


タフモッピー

タフモッピーは楽な姿勢で雑巾がけができるという商品です。
10個のゴムブレードがついているのでこれがフローリングの汚れをがっちりつかみます。

4つのクランプががっちり挟み込むので掃除中にはずれたりずれたりしにくいです。
クイックルワイパーなどだとけっこうはずれるのが気になりますよね。

専用のクロスが4枚ついていて抗菌加工済みです。
なので洗って何度でも繰り返し使用が可能です。

市販の雑巾やお掃除シートでもサイズがおおよそ近ければ使えるのも嬉しいですね。
立ったまま壁の雑巾がけができますし隙間にもしっかり入り込みます。

テレビ通販で見て購入する人が続出。購入者のレビューも好評です。


IHADA アレルスクリーン

IHADAのアレルスクリーンはスプレーするだけで花粉やPM2.5が防げます。
メイクの上からでも使えるし皮膚に対してのパッチテストもしているので安心です。

顔に向かってスプレーするだけでイオンの効果で花粉を防ぐのが画期的です。
ないようがマイナスイオンのように科学的根拠はあるのかと疑ってしまうかもですね。

それでも資生堂が製造している商品なので安心感はあると思います。
塗るだけのジェルタイプもあるのでこちらのほうが飛散が少なく扱いやすいかもしれません。

ジェルタイプはユーカリミントなどの香りがついているので匂いが好きな人にもおすすめ。
目でも目の周りに塗ると効果があるので簡単ですよね扱いが。