2017年01月一覧

副乳

福田萌さんが副乳があることを告白しました。
熊田曜子さんも過去に告白したようですし男性でもできるようです。

副乳とは縁がない人には名前を聞くのも初めてという人も多いでしょう。
オリエンタルラジオの中田敦彦さんが旦那さんですがどう感じているのでしょうね。


防寒長靴

防寒長靴が寒いので売れているらしい。
防寒も大事ですがすべらない靴というのも大事ですよね。

寒冷地でも使えるのでそれ以外ならどこでもいけそうですね。
雪が積もったときには雪下ろしが必要なときにもすごい使えますよね。

これだけごついと重いように感じますが意外と軽いです。
タイルのようなところはすべりますし雪でなく氷ってると滑りますかねまだ。


バスタオルピロー

バスタオルピローは7枚のバスタオルを重ねて作った枕です。
バスタオルの触り心地が大好きなひとにはとてもおすすめのしょうひんです。

枚数調整で高さ調整が簡単です。
一番上のバスタオルを交換すればきれいなまま一週間を過ごせます。


セーターストーン

セーターストーンはアメリカではどこにでもあると言われるほどの毛玉取りです。
素材はケイ土ですが摩耗しながら磨かれるのでいつまでも効果が落ちません。

さらによく取れるのに記生地は痛みにくいようです。
今はテレビで取り上げてすごく売れているようで簡単には手に入らないようですよ。


デコレーゼ

デコレーゼは多機能なデコペンです。
ガラス・プラスチック金属どれもきれいに発色します。

ペンのデザインもコスメのようにかわいいデザインです。
ネイルなどにも使えます。かわいい商品です。