2016年10月一覧

蓄光スプレー

蓄光スプレーはスプレーしただけでグリーンに光らせることができる商品です。
スニーカーなどにかけるということもあります。

フィギュアなどにふきつけることもできます。
そんなグッツを車に乗せておけば夜走っていても目立ちますよね。


日本ハム

日本ハムが2連敗からの4連勝で日本シリーズの勝利を収めました。
なんだか終わってみるとあっけない感じがしますね。

栗山監督がさえていたのもあるしチームに勢いがありましたね。
大谷選手の今後がきになりますがそのままメジャー挑戦というのもありな感じですね。


リングディング

リングディングはドイツのアミーゴ社の知育ゲームです。
カードに書かれた色や指の組みあわせでリングをはめていきます。

こどもやお年寄りの遊びによさそうです。
ルールが簡単で誰とでも遊べそうな感じなのがいいですね。


ごはんで和スイーツ

ごはんで和スイーツは人気和菓子が作れるクッキングトイです。
ご飯から作れるお団子や大福など本格的です。

ボウルで混ぜるので手も汚れません。型があるので簡単にしかも
かわいくお菓子をしあげることができます。


アルベロベロ

アルベロベロはかわいらしいデザインのシリーズです。
アクセサリーシリーズは桃太郎シリーズなどがかわいいです。

フリースパンツやベスト、カットソー、ワンピースも
あるのでぶたさんシリーズで全てをコーディネートするのも可能です。